2021年08月

【合格】関西大学

2021/08/23|学校行事等のNEWS

【合格】関西大学

李 沛立(中国)
関西語言学院出身

Q1.ECCでの学園生活において印象に残っているのはどんなことですか?

A1.先生たちが優しくて、よく教えてくれました。また、自分の国だけではなく、
他の国の友達もたくさんでき、コミニュケーション力も身についたと思っています。

Q2.ECCの授業で役立った授業は何ですか?その授業は、どんな時に役立ちましたか?

A2.全部の授業です。
学校が始まったばかりの時、学校長と先生たちが学習の目標について詳しく説明してくれました。
それを聞いて、自分も目標とする大学に進学できるように勉強しようと思いました。

Q3.受験勉強の中で成長できたことを教えてください。

A3.面接の重要性がわかりました。先生たちとたくさん練習をしたら、面接がうまくできただけでなく、
自分の日本語力も高まりました。

Q4.将来の夢を教えてください。

A4.ソフトウェアを作る仕事がしたいです。

Q5.これから受験する後輩やクラスメイトにメッセージをお願いいたします。

A5.皆さん、頑張ってください。先生たちの指導をちゃんと聞いて、自分が目指している大学に向かって、
精一杯勉強しましょう。



李 沛立さん  合格おめでとうございます🌸

検索結果(1~1を表示/全1件)

1

お問い合わせはこちら

〒530-0015
大阪府大阪市北区中崎西1-5-11
(ECC国際外語2号館)

Tel: 0120-644-882 (通話無料)
FAX:06-6372-1544

WEBからのお申し込みはこちら

このページの先頭へ
Copyright © Yamaguchi Gakuen. All Rights Reserved.