NEWS

2020/04/30(木) NEWS

学生、支弁者の皆様へ

連日のニュースでご存知のとおり、新型コロナウィルスが全世界で流行しており、
大阪でも緊急事態宣言が発令されています。
学校では毎日の教室消毒・マスクの着用・空気清浄機の導入など、
学生の皆さんを受け入れる準備を進めてまいりましたが、
この状況の中では、まだ安全に対面形式にて通常授業を行うことが難しいと判断いたしました。
これ以上の学習の遅れは、今後の進路に影響があると考え、
日本語学科・国際コミュニケーション学科共に5/11から当分の間はオンライン授業を行うこととなりました。
在学生、新入生のみなさんには別途学生WEB掲示板にて詳細をお知らせします。
学校で勉強できるように準備を進めてまいりましたが、
皆さんと皆さんの家族・友達を守るため、ご理解・ご協力をお願いします。
オンライン授業になり学校とは離れていますが、
教員・スタッフ共に変わらずみなさんの勉学・生活を全力でサポートしていきます。
何か不安なこと、分からないことがあれば遠慮なく学校へ連絡してください。
一日も早く収束し、学校でみなさんにお会いできる日を心待ちにしています。

お問い合わせはこちら

〒530-0015
大阪府大阪市北区中崎西1-5-11

Tel: 0120-644-882 (通話無料)
FAX:06-6372-1544

WEBからのお申し込みはこちら

このページの先頭へ
Copyright © Yamaguchi Gakuen. All Rights Reserved.