NEWS

2018/03/22(木) NEWS

【合格】大阪大学大学院 神戸大学大学院 国士館大学大学院 

张 瀚元さん(中国)
清風情報工科学院日本語科出身

三年前、梅田で北野武さんのECCの広告を見たとき、いつかこの学校に入ろうと思った。そのときは本当に実現するかわからなかったが、二年後、本当にECCに入学した。今思えばそう感じたのは運命かもしれない。

ECCは厳しい学校だとは思わない。学校の雰囲気がとても良く、先生たちもしっかりしている。先生はどんなことでも学生の立場に立って考えてくださり、そのご指導は申し分ない。ECCでなければ、私は合格できなかったと思う。ECCが私の人生を変えたと言っても過言ではない。ここに来て本当に良かった。

今この文章を読んでどこに入学するか迷っている君!
もう迷う必要はない。答えはここだ。ECCだ。

しかし、一つ忠告がある。
いくら学校が素晴らしくても、自分自身が頑張らないと意味がない。もし君の目的がただビザ延長のため、もしくはアルバイトのためなら、ECCには来ないでほしい。なぜなら、ここは成功したい人だけが来るところだからだ。

最後に、北野武さんの言葉から。「努力ってのは宝くじみたいなものだよ。買っても当たるかどうか分からないけど、買わなきゃ当たらない」


张 瀚元さん、合格おめでとうございます!!

お問い合わせはこちら

〒530-0015
大阪府大阪市北区中崎西1-5-11

Tel: 0120-644-882 (通話無料)
FAX:06-6372-1544

WEBからのお申し込みはこちら

このページの先頭へ
Copyright © Yamaguchi Gakuen. All Rights Reserved.