NEWS

2018/12/25(火) NEWS

【合格】日本大学大学芸術学部

Z.H(中国)
エール学園出身

もともと私は中国で漢方の勉強をしていました。病院で働いていたこともあります。
その後、日本語の勉強をするために日本に来ました。専門は漢方でしたが、デザインに興味があり、
雑誌のデザインや編集について学びたいと思い、文芸学科を志願しました。

私は読書が大好きで、日本の作家では特に村上春樹が好きです。
読書好きだったことは今回の受験で非常に役立ったと感じています。
小論文のとき、「読書することの意味」というようなテーマが指定されていたのですが、
これは普段小説を読んでいる私にとって、とても書きやすいタイトルでした。
おかげでたくさん書くことができ、そのことが合格につながったのではないかと思います。

日本に来てから、さまざまなファッションやファッション雑誌を多く目にしました。
デザインに興味があったので、とても興味を惹かれ、影響を受けました。
文芸学科を受験することにしたのもそのためですが
自分のファッションへの影響も大きかったです。
ファッションに対する発想が以前より自由で豊かになりました。

私は人生はチャレンジだと思っています。
生きている間にいろんなチャレンジがしたいと考えています。
日本で大学を卒業した後、私の次のチャレンジはもう決まっています。
それは、フランスにわたってブランドの歴史やファッションについて勉強することです!


Z.Hさん、合格おめでとうございます!!

お問い合わせはこちら

〒530-0015
大阪府大阪市北区中崎西1-5-11

Tel: 0120-644-882 (通話無料)
FAX:06-6372-1544

WEBからのお申し込みはこちら

このページの先頭へ
Copyright © Yamaguchi Gakuen. All Rights Reserved.